久しぶりに大暴れ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

昨夜から雨が降って嵐の予報でしたが

 

そこまでひどくなくちょっと拍子抜け~

 

バラを避難させていたので戻すのに一苦労うーん(汗)

 

 

 

 

 

 

 

出窓で育てているハイビスカスが開花しましたよハイビスカス

 

2階の出窓は、暖かく冬越ししたよ~

 

 

 

今年は、暖かく植物の開花がいつもより早いらしいねピカーン

 

 

散歩中の芝桜もきれいaya

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、食べてしまいそうだわ汗

 

 

 

夜、ココアが珍しく柴犬クッションと格闘ぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ向けるとなぜか静止するんだけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるちゃんが、一年生になって給食始まるから

 

大好きなドラえもんの生地で給食袋とナフキンを作ったよはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれたみたいでよかったaya

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

日本人の琴線に触れるペチュニア「花衣(はなごろも) 黒真珠」ブログモニター大募集参加中