ペットアイジージー 免疫ミルクモニター中 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

兼松ウェルネス様から販売されているペット用サプリ

 

ペットアイジージー 免疫ミルク

 

モニターさせていただきましたわきゃっ

 

すごく興味があったのでモニターすることができすごくうれしいですおんぷ

 

 

 

 

到着するなり梱包されているのに匂うのかクンクン鼻

 

 

 

 

 

 

 

 

母乳の強さとやさしさを原点に独自の技術で生まれた

 

機能性(免疫)ミルク!!

 

腸内の環境を整えることによってあらゆるトラブルの改善を目的としたミルクですおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクはさらさらで赤ちゃんの粉ミルクのようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

水にもサッと溶け湿気にも強いのかひと月近く使用してきましたが

 

ぜんぜん固まりませんOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ストルバイト結晶がでやすいのでいつも水分をとるようにしているのですが

 

免疫ミルクを混ぜたら飲みっぷりがすごいうまうま

 

 

 

 

 

 

 

 

この満足顔爆  笑

 

おいしいのでしょうはあと最近では、催促するほどに・・・

 

 

 

 

ひなまつりのおやつとして免疫ミルクを使ったひし餅型ゼリーを作ったよひしもち

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク  免疫ミルク+クランベリー

白   免疫ミルク

緑  酵素

 

ゼラチンで固めましたピカーン

 

 

 

あっという間に食べちゃいましたaya

 

 

 

 

暑くなってくると皮膚にかゆみがでて掻き壊してしまうチョコうーん(汗)

 

どのような効果がでるか今から楽しみです!!

 

いつもすぐ吐いてしまうのですが、気付いたらぜんぜん吐いていないおぉ!

 

免疫ミルクのおかげかなsei

 

元気で長生きしてほしいからよいものを与えたいですよねビックリマーク

 

偏食気味のわんちゃんにもかけてあげたらきっと残さず食べてくれると思いますよ~

 

ねこちゃんにもオススメです。

 

 

 

 

兼松ウェルネスファンサイト参加中

ペットアイジージー