自分で服を脱ぐ犬 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

2ワン、ストルバイト結晶がでやすいので晩御飯のあと

 

水分摂取のためミルクなどを混ぜて飲むのが日課ですピカーン

 

準備していると早く早く~とおねだりうーん(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

あれseiチョコがスヌードも服も着てないチーン

 

 

辺りを見回すとソファに脱ぎ捨てられたくまモンの服滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ着替えるからよいんだけどさ~

 

自分で脱いじゃう?チョコのやんちゃぶりが・・・うっ

 

 

 

 

食事が終わるとおやすみなさいおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると反対向いてた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

示し合わせたように同じ向きハート

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

ウェブサイトについてのアンケート大募集!参加中