千葉旅行~館山・白浜~⑥ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

まんまる兄弟、ホテルのプールで遊んだよプール

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、天気もよく気持ちよさそう太陽

 

 

 

 

その後、ホテルをチェックアウトして道の駅枇杷倶楽部へ行ったよくるまb

 

びわソフトクリーム食べたり干物やびわ茶を買ってマザー牧場へ車ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

 

 

大きなカマキリが出迎えてくれたよかまきり

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰がないから暑い暑い太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

ミストシャワー、生き返るわビックリマーク

 

 

 

 

乗り物乗ったりしてこぶたレース会場へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

マザー牧場ってこんな山にあったっけsei

 

子供が小さい頃にきたけど全く覚えてないははは

 

とにかく広いあせる2ワン暑くてハーハーだわあせる

 

ペチュニアの花がきれいだったよカメラ

 

 

 

 

きょうレースにでるこぶたさんかなsei

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶたさんが、たくさんいるキョロ

 

 

 

こぶたレースは、抽選で当たった子しか参加できなくて

 

まんまるちゃんとちびまるちゃんが抽選したけどまんまるちゃんだけ当たったよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるちゃん、応援しますチアリーダーガンバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるちゃん、がんばったけど、こぶたちゃんいう事聞いてくれず汗

 

1位のお友達だけメダルがもらえますメダル

 

 

 

この後、動物ふれあい広場で遊んで

 

外にテーブルのあるマザーファクトリーレストランでお昼を食べて帰ったよ車ぶ~・・・(車)。

 

 

 

 

亜友未亜友未亜友未亜友未

 

 

 

 

 

ペタしてね