千葉旅行~館山・白浜~④ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

部屋に戻って浴衣に着替えたよ浴衣シロ

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かないのか誰かが外に出て行く度この状態汗

 

 

 

 

 

 

 

 

必死にカリカリ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

これが開いちゃうんだなチーン

 

 

 

Cmama達は、晩御飯前に温泉に入っておんせん。。

 

晩御飯は、レストランでバイキングペロリ

 

犬と一緒に食べたい人は、外のドギーラウンジへあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

海風が吹いていて意外と涼しかったですsayuやったぁ☆

 

ただクーラーの利いたレストランから食事を運ぶのが手動の扉もあって

ちょっと大変だったなあせる

 

 

とにかくすごいたくさんの種類でしたびっくり

 

食べるのに夢中で写真もほぼ撮ってなかったわははは

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながすごい食べてた浜焼き爆  笑

 

 

 

 

ホテル主催のこどもイベントでスーパ-ボールすくいもしたよわきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた花火もして温泉に入っておやすみ~睡眠。

 

 

 

 

つづくつづく

 

 

 

 

ペタしてね