チョコ病院 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、チョコ病院にっこチャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が休みだったのでココアはお留守番ですhome*

 

相変わらず混んでいて2時間かかったよははは

 

アポキル錠のおかげでかゆみがだいぶ収まったので

 

1日2回の薬が1日1回になりましたよsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りもカゴの中は、余裕ですわきゃっ

 

 

 

 

夜は、ココア、スヌーピーのマットでまったりぐふ

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、おもちゃの物色ですkuma*m

 

 

 

 

 

 

 

 

散らかすけど片付けはできませんsei

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                                              2013.8.17 撮影

 

 

 

カメラ目線いただきましたニコニコ

 

 

 

 

ペタしてね