入れ替わり | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

昨日は、水戸までお墓参りに行ってきましたくるま。

 

2箇所の墓参りや親戚の挨拶まわりなどで9時間も2ワンだけでお留守番でしたあせる

 

ココアはトイレもせずチョコは、大量で何回もpika**

 

この違いは、なんでしょう笑

 

何事もなくよかったです嬉しい

 

 

 

 

並んで寝ていた2ワンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくするとココアがスヌーピーのマットに移動あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、ソファでまったりkuma*m

 

 

 

 

 

 

 

 

するとココアがまたソファに戻り並んで寝だしました寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今度は、チョコがスヌーピーのマットに移動sei

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ替わり爆  笑

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは…♡

 

 

 

                                            2013.8.16 撮影

 

 

 

テーブルの下でスタンバイニコニコ

 

ごはんの準備始めると何かもらえないか待ってるよビックリマーク

 

 

 

 

ペタしてね