たまに暴れる | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

昼間、ココアが暴れていたのでズームして撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにスイッチ入っちゃって大暴れするの爆  笑

 

チョコは、ソファの上で寝ているよ寝る

 

 

 

 

夕方の散歩のあと扇風機のところで寝ているココアと

 

Cmamaの膝の上のチョコkuma*m

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらココア、いきなりまたスイッチ入っちゃってスリッパをカミカミし始めたよsei

 

 

 

 

 

 

 

 

暴れたあとは、おやすみ寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは、むらさきのマットの気分らしいぐふ

 

 

 

 

チョコは、ソファで寝ていたよおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ~kuma*m

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは…♡

 

 

 

 

                                            2013.8.13 撮影

 

 

 

ごはんを食べなくなりましたガーン

 

普通のカリカリじゃ食べなくなりふやかしていたのだけど

 

もっと喉越しのよいものにしないとな・・・あせる

 

 

 

 

ペタしてね