恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

今月もやってきましたトリミングy’s

 

今月は、サロンがお盆休みになるというのでちょっと早いトリミングですpika**

 

 

 

 

チョコは、毛が短いせいかそこまでボサボサじゃありませんね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーになって目の周りが赤いこと

 

首に掻き壊したかさぶたがあること

 

シャンプーは、いろいろな種類があって状態に応じて選んでくれるのです!!

 

そして爪先を丸くしてもらうようお願いしましたわきゃっ

 

 

 

 

そんなチョコが帰ってくると…♡

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらないようでやっぱり違うよねおぉ!

 

毛並みが揃ってふわっふわですsayuやったぁ☆

 

 

 

 

続いてココアですpika**

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのボサ子ちゃんははは

 

毛にハリがないのかな?

 

 

 

 

そんなココアが帰ってくると・・・

 

 

 

 

ジャジャーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわになって帰ってきましたよおぉ!

 

鼻まわりもふっくらハート

 

 

 

 

2ワンそろってカメラパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングへ行くととっても疲れるみたいでやる気のない顔ですがガーン

 

恒例の体重測定もチョコが先月より少し減っていましたが

 

まずまず安定していますWハート

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                                              2013.8.12 撮影

 

 

 

晩御飯を作り始めるとテーブルの下でスタンバイ爆  笑

 

何かもらえると思っているのkuma*m

 

このころ、呼吸が荒くネッククーラーで冷やすと落ち着くので

 

巻いていたよpika**

 

 

 

 

ペタしてね