毛布ずるずる | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは、息子が休みで息子の部屋に

 

入り浸りの2ワンですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコは、ココアと同じ行動しないと気が済まないようですあせる

 

 

 

よくあるあるなんですが、毛布を掛けて寝ていて

 

ソファから飛び降りて移動しても落ちなくてそのまま動いているという点

 

 

 

 

 

 

 

 

自分じゃどうすることもできないのか

 

このままトイレしてました困った

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるずる移動してますsei

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは・・・

 

 

 

 

                              2012.2.27 撮影

 

 

 

テーブルでパンを食べているCmamaをうらやましそうに

 

見ているよ!!

 

そしてよだれがダラ~っとね笑

 

 

 

ペタしてね