いつもの日常 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

 

きょうは天気がよかったのでチョコ、日光浴aya

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかくってすぐ眠っちゃいます寝る

 

 

 

冬越し頑張っているインパチェンスも日光浴たいよう

 

 

 

 

 

 

 

 

夏から秋咲く花なのですが咲き誇ってますウインク

 

ハイビスカスもまた咲きそうですキラキラ

 

 

 

元気に散歩も行きました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずチョコが先頭です笑

 

 

 

夜、ソファに座ってテレビ見ていたら

 

隣でピッタリくっついて寝ている2ワンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

立ったら起きちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のきょうのクッキーは点ハート

 

 

 

 

                                    2013.2.25 撮影

 

 

 

Wくの字の前足!!

 

痛そうだけどこの格好、好きだったなぁ笑

 

 

 

 

ペタしてね