お気に入りの場所 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*



きょうの朝、ふとんの上で仲良く寝ていたよおやすみ








格好がそろっているところが、いいLOVE




起きたらそろって、ウマウマのおねだり~おいしい









後ろにちびまるちゃんの足が見えてるわうひひ




きょうは、晴れて暑いくらいたいよう
でもココアは、日光浴兼昼寝かお








たまに音をたてると起きたりしながらハート








くつろげないと思うんだけど何故かここが好きハート




そして1階に降りてくると扇風機寝Zz








きょうは、おしりをのせてましたsei
やっぱりここが好きなココアですラブラブ




4年前のきょうのクッキーは…ハート





                                              2012.6.17 撮影



お昼寝中おやすみ白目になってる・・・
お首は、何段首seiあはは





ペタしてね