恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、2ワントリミングへ行ってキレイになってきましたよハート
見事な変身ぶりを見てくださいねsei




トリミング前のチョコsei










そこまで毛は伸びていないものの毛はカールして不揃い汗
そんなチョコがトリミングから帰ってくると…おんぷ












毛並みが揃いキレイになってふわっふわLOVE
今回も皮膚病が悪化しないように爪先を丸くしてもらいましたピカーン





続いてココアは、相変わらずのボサ子ちゃんあせ








足の毛が薄くなってるところが目立つし、鼻のまわりのふっくら感もない汗


でもそんなココアもトリミングから帰ってくるとハート












おぉビックリ
毛がそろって耳の毛もふんわりしてかわいくなって帰ってきましたいちばん
トリマーさんは、すごいですねLOVE毎週、サロンに行きたいわnobashibo^*笑






2ワン並んでパシャ








恒例の体重測定はてんてん



     ココア 2230㌘
     チョコ 2934㌘でしたいちばん

ココア、少しだけど増えてよかったayaこの調子でもう少し増やさないと・・・
チョコは、さらに増えて3kgまでのスケールじゃ量れないかと思ったわぷ
700gの差だけど抱っこするとチョコが超重く感じます笑





4年前のきょうのクッキーはハート




                                              2012.6.15 撮影




マットの上でまったりLOVE
首のお肉がヤバイわかお






ペタしてね