晴れても寒い | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


お天気はよいものの屋根の上や雪かきした雪がまだ残っているせいか
一段と寒く感じます寒~スティッチ
2ワンは、ストーブの前を占領してますよぷ








まんまる兄弟が遊びに来たのでココアは、2階へ逃走ダッシュ









チョコは仲間入りしつつ、ちびまるちゃんが寝ている横でおやすみなさい寝る








夜は、2ワン揃ってまったりpika**
チョコは、お疲れのようです鼻



娘が買ってきてくれたコンビニ限定青いポッキーラブラブ









見た目の色は微妙だけど、おいしかったよおいしい
人気ですぐ売り切れちゃうらしいね!!



3年前のきょうのクッキーはハート





                                             2013.1.20 撮影



散歩中のクッキーがいました♪
ワンピの裾がひらりひらり




ペタしてね