チョコうちの子記念日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


ココアの背中にチョコがあごのせている









ココア、よく嫌がらないなビックリ







ちゃっかり眠っていますzzz



その後も仲良く並んで寝ていたよちら・・







最近、仲良しの2ワンですハート。
やっと2ワンの距離が縮まってきたかな~sei


きょうは、チョコが初めてうちにやってきた日いちばん
生後60日のチョコは、こんなに小さかったハート








顔が全然違うねsei
体は成長したけど行動がね・・・↓まだまだ修行が必要ですかお




3年前のきょうのクッキーは・・・




                                           2013.1.19 撮影



倒れた雪だるまに話かけていたよハート




ペタしてね