亀スタイル一回転w | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょう、まんまるちゃんが遊びに来たよ~音譜





最近、ipadのボールのゲームがお気に入り~ビックリマーク


まんまるちゃんがいるのにハッスルを仕掛けるココアあせる






毎度、相手にされずで隣で大暴れあせる





クッキー構わず寝てるし♥akn♥



まんまるちゃんにもこの間、クッキーが被っていた被り物をあひる





笑っているけど、嫌みたいですぐ取っちゃったよあはは



きょうも亀スタイルしていたよ~ニコニコ





まんまるちゃんが来たので警戒するココア汗


向きを変えて・・・





逆亀スタイル~akn


また、まんまるちゃんがやって来たら~電球





急いで向き変えて・・・





クッキーの上でくるくる回っているココアなのでしたあはは



ペタしてね