恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうも窓から息子のお見送り~sei
ココアは、トリミングへ行くので裸(Θ_Θ)





ココアったら、あさがおが気になる様子sei
もうちょっとでいちごイチゴができるよ~ニコニコ



クッキー、ココアがトリミングへ行っている間、ひとりでまったり~ぐぅぐぅ





ピーンの脚でね笑




それでは、恒例のビフォーアフターですキラキラ








ちょっとお疲れ顔ですが、ふわっふわになって帰ってきましたよ音譜
体重は、ちょっと増えて数字、数字kgでしたビックリマーク



体重計が大嫌いなクッキーは、見るなり脱走~走る 急ぐ♥akn♥





って、前なら2階へ逃げちゃったんですけど、最近脚が弱って
後から押してあげないと上れないんですね汗

めいっぱい伸びて気持ちはあるようなんですけどねあせる



ハミガキガムあげるよ~って言ったら、戻って来て~逢いたい!






目がランラン目
もう体重計は、どうでもよいようです♥akn♥

食べ物の力は、絶大ですねsei


ペタしてね