恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょう、ココアはトリミングなので洋服を脱いで準備していたら、
何故だかハイテンションアップ
キッチンマットの上で大暴れ~ぷっ





おしりを向けて失礼しますあせる



ココアがいない間、クッキーが湯たんぽを使用笑






せっかくお湯入れたからねビックリマーク



相変わらず、雪道の散歩汗






雪だるまさんも溶けずにがんばっています雪だるま







それでは、恒例のビフォーアフターですaya








ふわっふわになって帰って来ました音譜
体重は、最近調子悪かったせいか2.3kgとちょっと減ってました汗



トリミングから帰ってくると、決まって疲れて爆睡なのですが、
きょうは、ソファーの上の座布団を落とし、大暴れしてましたsei





この後、クッキーも負けじとベッドで暴れてましたぷぷ



ペタしてね