5段首(・-・)…?? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

最近、毛布をかけてあげると、かけたまま動いているsei





クッキーの首の段々がヤバイ叫び






5段腹ならぬ5段首?
年で皮膚がたるんできたせいかしらはてなマーク



ココアは電気あんかの線をかじっちゃうので、しまい込んでいた湯たんぽを出しましたビックリマーク





うさぎさんのカバーでふかふかうさ
気に入ってくれたかな~!?






まだまだ日陰や雪かきしていないところは、雪がたくさんあせる
クッキーとお散歩してきましたよ~音譜







雪が残っているから、晴れても寒くて寒くてさむい。
早く溶けないかな~星に願いを



どんなに寒くてもアイスは、食べますよ~♥akn♥






きょうは、アイス半額デーだったので買い込んできましたえへへへエヘヘ



ペタしてね