真冬並みの寒さ((((;´・ω・`)))) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、朝から雨
暖かくなる予報だったのに最高気温が7度しかないという真冬並みの寒ささむい。
まだ雨が降ってくる前、ゴミを出して帰ってきたら、視線を感じて・・・





ココアが窓から覗いてましたスティッチ



きょうは、寒いので毛布をしっかり掛けてお昼寝~ぐぅぐぅ









きょうは、傘だったので、クッキーだけ散歩に行きましたダックス
ココアは、ピーピーいじけてたけどね愛犬と私


ペタしてね