晴天(*・ω・*) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、ものすごくよい天気~たいよう
じじが休みということもあって、みんな2階でまったり~ぷっ
洗濯物を干していたら、クッキーがめずらしくやってきたよ目





後ろでちゃっかり日光浴している方が・・・
アップにしてみると目








暖かいところが大好きなココアは、夜はやっぱりここにsei






体が温まってクッションとスリッパでひと暴れしてたら、
クッキーがやって来て クンクン鼻






天気がよくクッションを洗ったので柔軟剤の匂いが気になるようです電球


ハッスルするつもりなんてないクッキーは・・・






ココアが放っておくわけが、ありません汗
でもカメラに気付いて、カメラを意識するふたり笑






ココアがめずらしく引張りっこをせがんでましたびっくり






でもすぐクッキーが離しちゃうんだよねぷっ



ペタしてね