妹とランチ他 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

続けて行った妹とのランチ🎶



この日は回転寿司のランチです😆



うちが行く回転寿司はスシロー一択


高い回転寿司には行きません、行けません😅





スシローでも十分美味しいし😁





今日行ったところは少しお高い系だったので私は一度も行ったことがありません😅


同じ姉妹でも行く店が全然違います😅




家族となら絶対行かないけど私一人なら行く😆




ランチならお得だったりするし?😁


お昼のセット
美味しそうー❤️


赤だしと茶碗蒸し(かうどんかもう一つ何かをチョイスする形でした)も付いてますー



赤だしはあんまり好みじゃなかったかな
(自分の好みの話しです)



やー、やっぱり少しお高いお店だけあってどれもうまぁ🥴

ネタも大きいし美味しいわー
高いだけある😆


一つ一つ感動でした😆
スシローとはやっぱ違う(笑)




でもやっぱり庶民舌の私には美味しいけどスシローで十分って思ってしまうのです🤭


高いお金出して美味しいのを食べるのはもちろん幸せだけど、そこまで出してまでこのレベルの美味しいものを普段から食べれない生活でいいや、と(笑)






けど妹とのランチではこれからも普段食べれないちょっと美味しいものを食べるのを楽しみにします😁









前後したけど先日母と畑に行って採ってきた三度豆💞


天ぷらにしてうまぁ❤️でした😍







朝起きたら長女から🥰✨








母にもらった花💕

フウリンソウ…なのかな?
色がキレイでめっちゃ好み😍


花を飾るとテンション上がりますね✨