ぼっち渡韓④ロッテマートと部屋ご飯 | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

ソウル駅に着きました!







向かうは








ロッテマートです😆





私、服にも化粧品にも美容にも流行りものにも疎くてあまり興味がないもので😅

私の旅行レポなんて面白くないと思います、すみません💦💦


食べることしか興味ない🤣😝




食べるために生きてます😁






そして最近好きになった言葉







人生は思い出作り





まさに!!


人生も後半戦に入った私。



残りの人生そんなふうに生きたいなって感銘を受けました😁

そんな人生甘いもんじゃないだろうけど😅










話を戻して。






ロッテマートをぶらぶら見て回ったんだけど、今回機内持ち込みサイズのスーツケースで来て、半分は開けてる状態なんだけどそれでもやっぱりあんまり入らないので買うのは最低限!と決めてたので








これしか買わず(笑)


太いタンミョン。
前に買ってすごく気に入ったので今回も買って帰ります!!
これはこれからも我が家では欠かせないものになりそう🥴


キムチ鍋に入れて食べるのー🎶

1,900w×3個












ではゲストハウスに戻ります!


一人旅なのであんまり夜遅くにならないように余裕を持って行動します🤭







ゲストハウスの近くのコンビニへ寄り道。


周りにGS25とセブンイレブンがあるのでハシゴしてぶらぶら
(翌日にCUも発見!)

近くにあるのは助かる🎶
前回のホテル周りにはほぼなかったから不便だったんよね












あー!

かおるちゃんが美味しいって言ってたトンカツキンパ発見ー😆


コンビニのキンパって正直あんまり美味しいと思わなくて(前回これもかおるちゃんが推してたキンパもそんなに美味しい!感動!ってほどではなかった😅 個人の好みですヨ)期待はしてないけどやっぱり気になるから買っちゃう!!


美味しい美味しくないよりもかおるちゃんペンなので同じものを食べたいオタク❤️😁


3,400w





















あとはやっぱりこれは必ず飲みたくなってしまうバナナウユ 1,800w


疲れた身体にしみる甘さ🥴






こっちもやっぱり一回は食べておきたい😁


わざわざ日本に持ち帰ってまで、とか日本で買ってまで食べたいとは思わないけど、来たからには食べて韓国来た!感を感じたい(笑)😁



ビヨット(ヨーグルト)2,000w



2+1で4,000wだったけど3つもいらん🤣💦










ではでは帰ろ💞


電気がついてくるとこんな感じー



飲み屋街というか食べ物屋さんもいくつもあります








ゲストハウス帰着!!

はぁー、あとは、ゆっくりしよ😆



テレビもいろんなチャンネルあるしテレビをつけながら整理したりのんびり過ごせます🎶


誰に気を遣うわけでもなく好きにのんびりタンクトップ1枚ですごせたり(笑)気楽で楽しすぎるわ!!
一人部屋最高やん😆







では晩ごはんいただきましょ❤️






ハニッソバンで買ったこれはー…!









これー!!


チュンムキンパです!!



一度食べたかったの!

普通のキンパじゃないです😝


チュンムキンパの店で店内飲食してまでは食べたいとは思わなくて、そんな時にかおるちゃんの動画でここに売ってるのを知って絶対一度食べてみたかったんです!









コンビニではこれを購入!


ヨーグルトは明日の朝に食べましょ🎶







本日の晩ごはんー😆







とんかつキンパは


こんなんでした!

たしかに太めのトンカツが入ってましたが…まー…どうってことない普通の味で😅💦


私はやっぱりキンパ屋さんの作りたてキンパが食べたいなーって思いました🥴



もともと日本でもコンビニのお弁当とか苦手な方なのでね💦










チュンムキンパはこんなのです!


中には何も入ってないシンプルな海苔巻とおかずとしてソッバクチ(大根キムチ)とイカの和え物みたいなのがセットになってるやつです!









イカ好きなのでこれが食べたかったんです❤️



しかしこれ、イカも入ってるけどムマルレンイ(切り干し大根)もそれ以上に入ってて😅物足りなかったー💧
イカをもっと食べたかったよー💧


味は美味しいけど辛かったです😅
ヒーヒー言いながら食べました💦
バナナウユがあって助かったー🤣











大根キムチはお口に合わず😅💧

味がどんなだったかもう忘れたけど一口食べてもういいわってなりました😅
酸っぱかったんだったかな?(酸味が強いのは苦手)




この日の晩ごはんは…どれもちょっとイマイチかなー?😅

トンカツキンパは半分まで食べてギブ😅💦
チュンムキンパも完食ならずでごめんない🙏💦

でもどれも食べてみたかったやつだったから大満足です!!😆


楽しいな!!





このあとシャワーを浴びて1日目終了!!



ぼっち旅やばい!!
楽しすぎるぅー!!!!😆💞