行っちゃう(*^^*) | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。




これがあるってことは………?





そう、旅行に行ってきまーす😆




あ、今回はこのスーツケースではないんだけど。
タグが可愛い❤️ってだけ(笑)










今回はこれ🥰





実は…


ぼっち渡韓します!!😆🤣



暑くなったら絶対行けないけどやっぱり行きたくて仕方なくて、今のタイミングならまだ行けるか!?…と、えいやっと数日前に取った🤣


一度ぼっち渡韓の経験があるといっても、あの時は現地で友達と合流したりしたのでぼっち行動したと言っても全部ではなかったので完全ぼっちは初めて💦


不安はありすぎるんだけどとにかく一度経験してみます!


土曜に出発です🥴💞



暑さも心配だし一人飯も大丈夫かドキドキだし💦


何かあったらSOS出すので助けてくださいー(笑)🤣🤣