二人四国車中泊旅行①出発ー | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

おはようございます☀




珍しくこんな時間に。







昨夜から






旦那さんと二人で旅行に出発してます



二人共着いてこなくなっちゃってねぇ…😭🤣
バイトや自分の予定優先です😅






目的地は久しぶりの四国❗





車中泊旅行も久しぶりです😆✨✨









淡路島のハイウェイオアシスで途中車中泊しました












………が!!!!!
















びっくりするくらいの車だったんですけど!!😳




さすがGW…恐るべし…


来なきゃ良かったかも😅


これから遭遇する渋滞が怖い😵



夜明け前に起きて洗面、化粧をしてたら夜が明けました(5時前)







後部座席は寝床にして出発したので寝るのが楽ちんでしたー🥰


二人だけなので広々!


こりゃやめられん😁
子供達、ついてこなくていいわ(笑)🤭



子供達が家から二人とも出ていったら週末ごとに車中泊旅行か!?😁








前の座席から見た感じ。


クーラーボックス系は寝る時は前の座席においてます










というわけで渋滞になる前に出発です!
(5時)









車の相棒ちゃんたちと一緒に🎶









大鳴門橋を渡りますー!





四国に入りました!




ではではお楽しみのあそこに向かいます🤭🎶🎶