妹と韓国旅行⑬中部市場続き | 日々つれづれ

日々つれづれ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

気持ちの良い市場のお母さんとの触れ合い&お買い物を終えて…



この後せっかくだから広蔵市場をちょっと見に行こうかーって歩いてると





前に次女と食べたドーナツ屋さん見っけ!

食べるー?😆








前回はあんこ入りを食べたけど今日はあんこなしのほうで。

あんこなしは3個で2,000wでしたー❗





3個もいらないんだけどね😅







前回は感動物の美味しさだったんだけど今回は
「……??」な感じでした😅

美味しくなくはないんだけどこんなんだったかな?みたいな(笑)😅









クァベギ1,000wもそんなにー💦💦


朝イチでお腹が減ってたのは前と変わらないから…
なんなんでしょうね🤣








中部市場、また来ます!!








それから広蔵市場に向かって歩いていると



こんな、店でもない屋台でもない??なんていうんですかね?

決してきれいとは言えないけど味のあるお店?が現れ!


どローカルなこんなとこで何か食べたい!😆❤️








妹は韓国おでんが食べたいって言ってたのでここで食べてみようー😍✨



楽しー😆






中はこんな感じ



おじちゃんが最初おでんを食べてたけど途中で帰られたので私と妹だけになりました



お店のお母さんの接客は必要以上の対応はせずいい意味でほっといてくれるのですごく楽だったー😆


この後ろ姿、ラーメン食べてました(笑)😆


韓国語わからないから親切にいろいろ話しかけてくれても言葉がわからなくて申し訳なくなる(焦る😁)から放置プレイされるのはすごく居心地がいい😁✨







ハムチーズトースト3,000w
チーズトースト2,800w
ハムトースト2,800w
トースト2,500w
おでん1,000w
トッコチ1,000w

コマキンパ1パック4,000w
バラ売りだと3個2,000w






おでんいただきまーす❤️



美味しいー!!
冬はあつあつおでんがほんと幸福感あがる😁

スープも熱くて美味しい✨






醤油のたれもつけて食べました!
辛いのかなと思ったけどほとんど辛くなくて食べやすくて、つけてもつけなくても美味しかった!





すごくいい時間で楽しくて美味しくて印象に残った時間になりました😆



帰る時に店のお母さんが控えめにニコッと笑ってくれたあの感じも良かった😆







広蔵市場が見えましたー!





いつもよく通る入口から入らなかったからなんか全然よくわからない通りを通ってしまった🤣




まーいつかわかる通りにぶつかるかーってなりながら。






布や韓服を売ってる通りに出ました!

韓服可愛い🥰







子供達に着させたい😆





で、歩いてたら





ノースフェイスのお店に出会った!!


妹がノースフェイスが好きで今回もソウル駅のところとか行ったんだけど、ここも行きたかったけど
どこにあるのか全然わからないから諦めてたんです😁
喜んでました😆











いくつか出会いがあったみたいで最後の最後にまた荷物が増えてしまってた😁



結局ここで結構良い時間になってしまったので広蔵市場のメイン通りまでは辿り着かず(笑)ホテルに戻りました!




最後のパッキング



私も妹もパンパン💦🤣
私はそんなに買った覚えないんだけどなー😅

ってかスーツケースには入ったんだけど重さがね…


チェジュ航空で帰るので15kg制限💦
行きはよくても帰りの15,kgはきついんですね💦



妹のオーバー分を私の方に入れたら私もオーバーして詰め直した😆
帰りは暖かかったのでコートをスーツケースに入れて帰りたかったけど重さが無理で諦めた🤣



結局二人共15kgを数百gオーバーしたんだけどこれくらいなら許してもらえるかなー?なんて言いながらパッキングを終えました😁





ということでチェックアウト!
とっても良いホテルでした😆
ホテル周りは何もなくて寂しかったけど駅から近いしいくつも線が走ってるしリーズナブルでまた使いたいホテルになりました!






帰りも楽をして空港バスに乗って帰ることにしましたー😁
あー、バスの楽さを覚えてしまうと困るー🤣

地下鉄乗るより全然高いのに楽すぎるー😆
妹は快適さをとりたいタイプなのでこれからも、空港バス一択か!?😁










ここ、ハングルだけの看板でTHE韓国!って感じでした😆🌟


韓国旅行やっぱり楽しい!
これからもまた行きたい😆





で、今回行きたいと思ってたけど結局行けなかった






ここー!!!

無人ラーメンコンビニ😆
かおるちゃんが紹介したお店ですー!

ホテルからすぐの場所で絶対行きたい!って思ってたのになー🤣


食べれるだけの胃の空きがなかった🤣







利用方法書いてあって助かるー✨



次こそは行きたい!


そうやって行きたいところがどんどんたまっていく😅







空港へは6002番バスで。

鍾路3街駅の近くから乗ります


行きは空港でバスチケットを買ったけど帰りはどうするのかと思ったらT-moneyカードで乗るんですね😊







無事乗れました!

あー、やっぱりバスは楽ー😅✨



しかも降りてすぐにチェックインカウンターのあるところに着くからほとんど移動なし!

お金を出す価値があるってこういうことね😁





というわけで無事空港に到着しました!

次の記事が最後の韓国旅行レポの記事になります!