クリパ① | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。



クリスマスイブイブの土曜日

旦那さんと少し早めのクリパ第一弾😁


クリパというよりただのお酒デー?😆



チャミスルのスパークリングを初めてのんだけど美味しい!
飲みやすい😆
韓国でもお店にこれを置いてくれたらいいのに!
そしたら美味しく飲める🥴
(普通のプレーン?のチャミスルは飲めない😅)


久しぶりにスパークリングワイン飲みました😆










スパークリングワインもクリスマスと言えば飲みたくなる😆
やっすいやつだけど🤭

シュワシュワ美味しいけどやっぱりワインなので後味が苦手💦
一杯だけ飲んであとは旦那さんが全部飲みました😁




しゃぶしゃぶも普段しないけど(お肉高い😅)こんな日ばかりはちょっと贅沢😁
めーーっちゃ美味しかった😍


満足✨