叔母とランチ | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

ある日の話



和歌山に住む叔母(母の妹)から「明日こっちにあそびにおいでよー」とお誘いがあり行ってきました!




叔母が勤めるスーパーが経営している食堂の海鮮がめっちゃ美味しくて大好きなんですー💞


過去2回行ってもやっぱり美味しくてまた行くのを楽しみにしてました😆






最初は旦那さんはその日予定が入ってたので私一人で行くつもりにしてたけど話したら「俺も行きたい!」ってことで一緒に😆
次女も「行きたい!」ってことで結局3人で行きました😆






私と旦那さんはやっぱりいつものお刺身と天ぷらのセットをー😆

両方美味しいからどうしてもこれにしてしまう🥴❤️







どーんと盛られたお刺身盛り合わせ💞
最高😍







1人でこれだけ食べれるのが嬉しすぎる❤️❤️

6種類!!

やっぱり変わらず全部が美味しい!

幸せー😆


天ぷらもサックサク✨
やっぱり次回もこれにしてしまう😆








叔母はでっかいアジフライ定食!!


ドドーン!!とでっかかったです😆✨





次女が頼んだのは1090円(税抜)の賄い丼!

これも食べてみたいと思いながらいつもあっちばっかり頼んでしまうからまだ食べたことない😂


これも美味しかったようで「美味しい美味しい😆」って言いながら食べてました🎶







私と旦那さんのセットには食後のデザート付き。

ほうじ茶アイス美味しかった!







次女は別注文で和歌山といえばのグリーンソフト😆✨
これも美味しかった😆




食べたあと叔母が勤めるスーパーに行っていろいろ買いして帰りました🎶


楽しかった!



エバグリーンで美味しいものを
たくさん見つけたのでまた買い物行くのが楽しみ!



うちの地元にもあるんだけど、ここはそんなに良くないけどさすが本拠地?和歌山だけあって品揃えも良いです😁