こんにちは にひひ 

Guide to hapiness ドキドキ Mayan💫cafe 

マヤ暦アドバイザー/ライフチューナーのAyakoですキラキラ

 
こちらを訪れてくれたあなたは
 

自分が好きなこと

自分が欲しいもの

自分がやりたいこと

 

あなたは自分のことを

どのくらい知っていますか?

 

自分で自分がわからない

っていう人も少なくないですね

 

改めて見つめてみると

本当はこう生きたいということ

考えなくなっていませんか?

 

社会生活への順応や過去の経験から、

こう生きないといけない。と

自分の心の声を諦めたり、否定したり。

 

今、うまくことが運ばない、身体的不調があるのだとしたら、

そんな自分に聞いてみるといいです。

 

 

 

 

私も先日、素敵な空間で、

美味しいものを頂いたりしながら

グループワークという形で掘り出しました。

 

自分のことは当たり前すぎて見えない部分もたくさんありますが、コーチングの師匠のもと、グループワークという形で自分のことを知り、これからをどう生きるかを再度決められました。

 

すでにもう地球規模で流れが変わっています。

 

宇宙の、地球のエネルギーも

自分で選択していく生き方に共鳴していきます。

 

この世の中、この環境の中

私はこのままこういう人生をいきるのだろう。。。

ではない

これからを考えてみるのもいいと思います😊

 

 

 

星空古代マヤ暦を知るということは

宇宙との、自然との、幸運との共鳴をもたらします。
現状から何か一歩踏み出したいけど踏み出せない…


Mayan cafe💫Ayako
その一歩のきっかけ、

気付きのお手伝いしていきますよ好

 

 

お読みくださりありがとうございました感謝

宇宙 マヤ暦・個人セッションやワークショップもお気軽にご相談くださいね音譜

 

古代マヤ暦とは?(マヤ暦紹介記事へ)

 

~自分のこと知ってみてラブラブでしたウィンク

 

◇◆ こんな自分になりたい・生き方をしていきたい!を見つける… ◆◇
◆◇ マヤ暦鑑定を受けるとあなたにこんなメリットがあります♪ ♪◇◆
 

チェック 今、現在の自分がよくわからない・・・自分の特性を詳しく知り、今世の果たすべき使命、人生の目的を紐解き、生きやすくなります
チェック 今の職業から転職したい…自分の本質、天職がわかります
チェック わが子の性格が読めなくて…子どもや家族との特性、本質、相性などがわかります
チェック ♡子どもの教育方針に迷っています…子どもの本質を知り今世の役割や、魂の輝く育て方がわかります!
チェック 自分の夢を叶えたい!!…夢の実現を加速するタイミング・人生に数回しか訪れない大活躍の年がわかり、運命を思い通りにデザインできる!
チェック ♡気になる人がいます…あの人は本当はどんな人?気になる人との関係性がわかります!
チェック 新しいプロジェクトを立ち上げる…部下や社員の特性、本質がわかるので、メンバー構成決定に役立ちます。
チェック 起業したい!!…その最適な時期や夢の実現を加速するタイミングがわかります♪
 あてはまる項目があれば、一度カウンセリングにいらしてみてください
にひひラブラブ

 

◇11月のお知らせ&セッション受付時間◇

あなたは自分を認め、自分らしく生きていますか?
魂(本当の自分)の方向性を知り、自分にとっての豊かな人生を創っていくセッション
▽ セッション・マヤ暦講座の詳しい内容はホームページより

Mayan 💫 cafe ホームページ


◆◇個別セッション◇◆
11月の平日は
 

⚫️16日・28日10:00~17:00最終受付

  ⚫️上記のほか、毎日曜・祝日 11:00~19:00最終受付にてご予約承ります。
 

◇ 講座 ◇ 10:00~;13:00~;17:00~;19:00~より応相談で必要日数をプランニングいたします。

講座につきましては、平日も含めご希望をお伺いしております^^