たった一週間で、『速水もこみち』のようにカッコよく料理がデキるようになる!?C.C.C!? | 大切な二人の記念日。プラダのバッグよりも喜ばれる女性の心理を鷲掴むおもてなしレシピとは!?

大切な二人の記念日。プラダのバッグよりも喜ばれる女性の心理を鷲掴むおもてなしレシピとは!?

男が思っているおもてなしが、
女性に取っては迷惑なこともある!?

とっておきのおもてなし料理を、
包丁を握ったこともない
「超」が付くほどの初心者でもデキるように、お話します。

たった一週間で、
『速水もこみち』のようにカッコよく料理がデキるようになり、
女子からカッコイイ!と言わせる『料理のモテ技』を完全レクチャー!



これから一人暮らしをはじめる、
だけど料理経験0というそこのあなたに!


特別な知識も修行も全く必要なく、
誰でも知ってる『超』メジャーな料理で、
速水もこみちの様にカッコイイい料理技を習得し、

あなたが好きな女の子に
あなたのことを『尊敬させるほど』の料理を、

外食より格安で作る方法を
知りたくはないですか?


もしあなたが望むのなら、
その方法を完全に無料で
今回お伝えしようと思います。



『包丁を持ったことがない人でも数分で』
出来る様に作ってあります。


今すぐに爪を切り、手を洗い、
携帯をベッドに置き去りにして、
キッチンに立ちながら
興奮する気持ちを落ち着かせて


この記事を読みすすめてください。

IPADなどで見るのももいいでしょう。

今日、今この瞬間から、
あなたの非モテ人生は激変します。


今まで何個ものレシピ本や料理番組を見ても
ろくに料理を作ることが出来なかった・・・

料理の基礎など、
テクニックにも取り組んでいたのに
みんなの前で失敗して、大恥をかいた。


そんな「超」がつくほどの料理初心者の
あなたを救うための企画を、

今回このブログに
来ていただいた方『限定』で公開します。



レシピ本や専門食材調達の必要はありません。

今回この記事では、
私が実際に『料理オンチ』から脱出し、


様々な『カッコつけ料理技』を
具体的に誰でもわかる形でまとめさせていただきました。


お金はいりません。


3分間でいいので集中して読んでください。

速水もこみちやケンタロウ、コウテンケツの様に
カッコよく美味しい料理ができて、女の子にきゃーきゃー言われたい!

というあなたに、全身全霊で送ります。


文章を書くのは本分ではありませんが、
「本気」である、ということは確かです。


たとえあなたが知識0、経験0、センス0の状態からでも

義務教育レベルの基礎から、
誰でも『カッコよく』モテ料理をつくれる方法までを



完全に再現性のある状態まで形にしています。
しかし、実は料理ができても、
「モテポイントに活かせずに終わってしまう人」には



ある3つの共通した原因が存在したんです。



知ってしまえば、非常にシンプルで簡単な原因です。
しかし知っているのと知らないのでは
あなたの人生は180度変わってきます。



料理が出来るけど、それは女性にとってマイナスになる。
どんなに美味しい料理を振る舞える腕を持っているのに、
誰にも相手にされない「かわいそうな人」になるのか


それとも料理ができて、
年上からは『さわやかでカワイイ!』
年下からは『頼りになって頼もしい!』
とちやほやされ、『速水もこみち』のようになるのか。


これを知るだけで、あなたが今まで見ていた
料理番組やレシピに対する価値観は

「ガラリ」と変化するでしょう。



かつての私のように、
どれだけレシピや調理方法の本を買っても
一向に料理も上達しない人を応援するために、


・知識0、経験0、センス0の状態から
誰でもカッコよく料理が出来る様になる方法!!

・これであなたも『〇〇’s Kichen』!
料理ができてモテるようになる、3つの秘密!



この2つを、今回はお話していきます。






でもその前に一つ、お伺いしたいことがあります。

『あなたは、「本当に」
料理が出来るようになりたいですか?』


あなたもレシピ本を買ったり、
料理番組を見ているということは
『カッコイイ料理男子』になることを
夢見ているのではないでしょうか?






「料理ができるようになる」ということ。





それだけで、あなたの男としてのグレードは、
今よりも2段も3段もアップします。


毎日のお弁当や夏のBBQ、冬の鍋パーティ
女性を宅飲みに誘ったとき。


気になるあの子と肩を寄せ合い、
『ここはこうしたらいいよ』
『これって美味しいよね!』
なんて料理をしながら話をしてみてください。



親密度もかなりあがり、
いい雰囲気にならないわけがない!


以下は私が以前
ほんのちょっとやり方を教えた方から、


実際に聞いた話です。



~~~~~~~~~~~~~~

それは、友人の家で宅飲みをしていた時です。
だいたい6,7人くらいいたと思います。


友人の彼女に作ってもらった料理がだいたいなくなり、
一人が「小腹が減ったなあ」なんて言ったのです。


「じゃあ、なんか作りますか!」


軽く酔っていたのもあり、
調子に乗ってキッチンに入りました。


その時です。

「あ、私も何か手伝いますよー。」
そう、
女の子の方から勝手によって来た
のです。

僕は何も特別なことはしていませんし、
もっと言ったら、まだ何も作っていない状態です。

ただ、「積極的にキッチンに入った」だけです。
そこからは、もうえんえんと二人で手を動かしながら、
いい雰囲気になってずっと会話をしていました。


料理ができた頃にはすっかり仲良くなっており、
後日二人でお茶することになりました。


そうやってできた料理がまずいわけもなく、
そのおつまみもあっという間に完食。


やっぱあのワザ!
恋愛にも効果抜群ですね!


今ではもっと料理を作れるようになろうと、
意気込んでいます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「美味しい!」そう言ってもらえるだけで、

心が弾むようにたのしくなり、
思わずニヤニヤデレデレしてしまうあの感覚。

嬉しくて嬉しくて、
思わず何回も思い返してしまいますよね。


そしてそれが自信になり、活力になり、
あなたのモテ度を急上昇させるでしょう。


私はこれまで料理に関して
やってきた中で多くの人から相談を受けてきました。


その経験から、あなたの
『料理がうまくできない理由』を
見つけることができます。






あなたはこんな経験をした覚えはありませんか?


□料理を始めたいのですが、
何からやったらいいのかわかりません。
レシピを読んでも意味がわかりません。


□カッコイイ調理法をやって見たいのですが、
秘訣やコツが知りたいです・・・


□いかにもという雰囲気のレシピ本を読んだけど、
残念ながら私は料理上手にはなれませんでした。


□本で言うなら例えば、
いきなり乱切りが出てきたりして、
やり方が上手く飲み込めない。


□一旦料理を中断してよく考えるとか、
ネットで検索するなどすれば
失敗は防げたとは思います。


□『腹びれから斜めに切る』とありますが、どこが腹びれなのか分からず、
適当に包丁を入れたら内蔵まで真っ二つに…。
おいしくなかったのは言うまでもありません。


□ア○ゾンでレビューを参考にしながら料理本を購入していますが、
レビューってあんまりアテにならないかも。


□本で何か料理の基本的なことを
勉強しようとするのは無理かと思いました。


□レシピなどの内容はいいのですが続きませんでした。


□「今すぐにでも料理が出来るようになりたいるのですが、
簡単なものも作れないのに手の込んだ料理なんて出来るはずもなく、
結局あきらめてしまいました。」


□料理、は1年半ほど前から実践しているのですが、
なかなか納得いくものが作れずに、
すぐ別の本や教材を買ってしまうという
悪循環にハマってしまっています・・・



もし、このなかの1つにでも当てはまっていたとしても、
それはあなたのせいではないのです。



◆知識0、経験0、センス0の状態から
誰でもカッコよく料理が出来る様になる方法!!◆


プロフィールにも書きましたが
私も幾つものレシピ本などを購入しては

その度出てくる新しい教材に目移りしてしまい

結局半年やっても全然ろくな料理も作れない
ポンコツなんちゃって料理マニアでした。

そんな私も今では、
ざっと100種類以上の料理が作れるようになりました。


そうして、ネットでも活動をしていくうちに、
相談メールやラインが多く来るようになりました。


これは私の経験も含めてですが
相談を聞いているうちに料理のできない人には
共通する3つの原因があることに気がついたんです。


これからお話する事こそが、
あなたを料理下手にさせている大きな原因なのです。


料理ができない原因 ①
【すぐに作れないから諦めてしまう】

美味しそう!とレシピを購入し実践してみるけれども
結果は納得行くものとは大きく違うこともあります。

『レシピ本が全てではない』ということです。
自分が実践しているノウハウで
本当に美味しい料理がデキるのか不安になり

「あ、これならデキるかも…。」と、
また新しい料理に目移りしてしまう。



成功できない原因 ②

『調理法が難しくて、行動に移せない』本などを
購入して読んでみるもののどうにも難しくて、


いざ実践となるとなかなかうまくいかない…
どこから始めればいいかわからない…
結果、本のような美しい写真などとはかけ離れた
醜い『食材の塊』が出来上がる…


食料もムダにし、
調理道具の汚れはひどく、
味も労力に見合ったものができない…。


成功できない原因 ③
【簡単が簡単じゃない…】

簡単に作れるレシピ!ということで購入をしたのに
作業量が多かったり、複雑な食材が多すぎて
結局何も作れず挫折してしまう…


・・・私は、この原因を見つけてこう思いました。

これらの【作れない3つの原因】をクリアにすれば


誰しももこみちの様に奥様を釘付けにし、
男にすら憧れをもたせ、
黄色い声援に囲まれる

「カッコよく料理がデキる男」になれるという
確信があるのです。




…ここでもう一つ質問です。

あなたは、何のために自分で料理を始めたんですか?

しっかりと自立するため、
そして彼女と肩を寄せ合い料理をして、
幸せな気分で毎日を送りたいから

ですよね?


もしあと何十年も今のまま
一切料理ができないけど
知識だけやたら持っている
『知ったかぶりの頭でっかち』で終わっていたら、


どんな生活が待っているか
あなたは本気で考えたことがありますか?

毎朝、コンビニの冷たく堅いおにぎりを
片手にむなしい思いを抱きながら、

機械が作った大量生産のおにぎりを
仕方なく貪り、お昼も毎日毎日外食で
出費がかさみ、どんどん自分の生活費を圧迫してきます。


さらに、添加物がたっぷりのコンビニや即席の弁当屋さんでは、
食べれば食べるほどあなたの身体を破壊していきます。


しかも料理、せめて簡単な一品くらいは作れないと、
彼女からは『え…そんなこともできないの??』と
ドン引きされ、距離を置かれてしまいます。


更に親には「いつまで「子供」やってんだよ」と言われ、
年を取るほど肩身の狭い思いをして生きていくことに…。

とはいえ、いまから何か手伝おうとすると、
「あぶないからコッチ来ないで!」
と完全に『邪魔者』扱い…。

そのような男性の姿を見ている
女性の本音はと言うと・・・


「こんな男性からアプローチされたくない!」
「もうこの男性は使えない!」
「こんな男性あり得ない!」と

思われているのです。


あなたもこのように思われているとしたら、
彼女なんてできるはずがありませんよね。


その意味で、女心を知らず、
料理もできないということは、


とても大きなデメリットなのです。


そこで!!あなたに重要なお知らせがあります


初めてキッチンに立つあなたへ捧ぐ、

一週間で『カッコよく』料理を作れるようになる
料理のモテ技教室を始めようと思います。


その名も、Cool.Cook.Club.
略して『C.C.C.』です。



今回の企画は、
参加人数を15名に限定した
完全なる『特別秘密基地』企画です。


なので、C.C.C.「-Beginner-」
という特別講座です。


その代わり、あなたが参加することに
お金がかかることはありません。



完全無料であなたを
料理できない不器用人間から脱出させ、
『爽やかに料理がデキるカッコイイ大人』に
してみせます。



この後紹介するフォームに
メールアドレスを登録してください。

あなたのメールボックスに
7日間のメールと動画講座を送らせていただきます。


メール講座で学ぶことのできる内容を
”ほんの一部”ですが、紹介します…

●料理以前に必要な命に関わる『基礎知識』

●野菜、肉、魚を包丁で斬りまくれ!

●激安スーパーの値引き商品も一級料理に変える魔法とは!?

●火を操ってこそ料理は完成する!?
レシピとも違う、「火加減」の極意とは!?

●料理がデキるだけではダメ!?
これがモテる、「料理男子」の紳士さとは?

などなどかなりのボリュームと
質を兼ね備えたコンテンツを
全て無料でお渡ししています。

楽しみにしていてください!


正直今回の企画は
私自身も勇気がいりました…


なぜなら、今まで私が

数十万円のお金をかけて師匠から学んできたことを
メール講座の中で紹介しているからです。


いつ師匠にバレて破門されるかわかりません。


師匠との信用問題にも関わるので
この記事はすぐに消えてしまうかもしれません。


15人限定のメール講座にしているので
規定人数が集まり次第、すぐに打ち切りにします。



-----------------------------------------------
一週間で『カッコよく』料理を作れるようになる
『C.C.C.-Beginner-』にこっそり参加する!

-----------------------------------------------


◆変わり始めてきた、料理の「常識」◆

一昔まえまでは
○「料理ができる男」がモテる、
○女の子が料理を作っているのを眺めてあげるだけでいい
○厨房に入る男はダサい

とまぁ、様々な噂や質問が飛び交い、
未だにネット内でも
そのような論争が耐えることはありません。


しかし、知っているでしょうか。
その争いの裏にある、
女の子の『真の思い』を…


それこそ、
『料理に打ち込んで頑張っている姿』
が素敵だと言っているのです。



いままで、人はいろいろなものを自動化し、簡単にしてきました。

しかし、ここまで文明が進んでも『料理』だけは、
いまでも人の手で作られています。

その理由は簡単で、
人の思いが一番乗っかるものが、
「料理」だからです。


あなたの『愛情』がこもっている、
この世界で唯一無二のあなたの手料理。


あなたは「なんだよそれ、気持ちワルっ」
と思うかもしれません。

しかし、それは思い込みです。

だって、あなたは
料理を作ってくれた彼女にたいして、
『え、何これ??頭おかしくなったんか??』

と言うでしょうか??
おそらく、言わないですよね。


あなたが彼女に対して
言っていることと同様に、

彼女もまた
あなたがつくってくれたものが、
「最高に嬉しい」のです。

二人の記念日に、
あなたの手料理を中心に、
それにあうお酒をチョイス。

一緒にかわす一杯は、
「今までで一番美味しいお酒だね♪」
と言わせ、そっと肩に手を乗せてくることでしょう。

そうしたらもうあとはあなたのコース料理に、
レディを招き入れるだけ…。

美味しい料理とお酒を振る舞ってくれた人に、
抵抗する理由があるでしょうか??
舌も心も解きほぐしたら、
彼女はもうあなたの虜です。

夜のフルコースを、二人で朝まで、
どうぞごゆっくり…。


今回の『大人の料理講座』は、
ステップバイステップで進んでいく形式になっています。

この講座に登録し、あとは言われたことを
言われたとおり行動するだけであなたは
『カッコよく料理がデキる』ことが
できるようになるのです。


登録いただいたメールアドレスに
毎夕18時にメールが届くので、
7日間しっかり見逃さないよう注意してください。

-----------------------------------------------
一週間で『カッコよく』料理を作れるようになる
『C.C.C.-biginer-』にこっそり参加する!

-----------------------------------------------


上のリンクをクリックするとフォーム画面に移ります。

そこに、あなたの名前メールアドレス年齢を
入力する項目があるので、


必要事項を入力して
「送信」ボタンをクリック!


「登録完了」のページが出ましたら登録が完了です!
それとほぼ同時に、

登録していただいたアドレス宛に
私から今回のC.C.C.-Beginner-に関するメールです。


今回の企画に参加したからといって
あなたのご両親やご兄弟、
友人にはいっさいバレることはないので、


あなたは自分の技を「こっそり」と
磨くことができるのです。 


今回のメール講座は
『完全無料』での提供になるので
安心してください。


また、ご提供いただいた個人情報につきましては、


個人情報に関する法令、
規範および社内諸規程に則り、
適正に管理いたします。

また当社は、個人情報への不正アクセス、
紛失、破壊、改ざん、漏洩等について
適切かつ合理的な安全対策を講じるとともに、

万一の発生時には速やかな是正措置を実施いたします。
(何かあったら訴えてもらって結構です。)


私はたまたま必要な知識を
手に入れることができましたし、

料理ができればモテるし、
人間として成長できると心の底から感じていたので
行動することができました。

そして、いまでは好きな料理を気ままに作れるようになり、
冷蔵庫のあまりものから、何を作るかパッと考え、
家族や友人に料理を振る舞うことができるようになったのです!


『料理』ができれば、
モテるようになるのは、
実はめちゃめちゃ簡単なことなのです。



「速水もこみち」の様にイカした料理が作りたい!
友達や彼女、親や気になるあの子をびっくりさせたい!
最低限、料理の基礎位は学びたい!


と言うのであれば、
今回の「Beginner」はピッタリですね!


※現在、11名にご参加頂いているので、
残り4名!!


この機会を逃さず、ぜひ参加してください!

-----------------------------------------------
一週間で『カッコよく』料理を作れるようになる
『C.C.C.-Beginner-』にこっそり参加する!

------------------------------------------------