ひな祭り&BB祝い(◕ᴗ◕✿) | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年はちょうど


3月3日が日曜日

大安吉日(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

女の子の日

ハートのバルーン
ふんわりリボン
乙女のトキメキ
まじかるクラウン




※あたいも女の子ヨ!




10日程早いが

ワテの70歳の誕生月

ということで

「古希祝い」❤してもらいました


美味しい
美味しい

口笛 鰻で



1枚目手前が私の普通盛り


奥と2枚目が息子の 大盛り


普通でもボリュームタップリ


写真だと余り違わない感じだけど


さすが 大盛りですびっくり


私には


息子と娘の二人の子供


そこに息子の娘二人 👨‍👩‍👧‍👧


娘の子供二人で 👨‍👩‍👧‍👦


の家族構成飛び出すハート


亡きペーターは


残念ながら‘古希祝い’ の前に


早々に虹の橋🌈渡ってしまいましたが


長生きは得だね

ラブラブ

イエローハーツ

ブルーハーツ

グリーンハーツ


お祝いしてもらえて


超ハッピー愛ハートです✨



お雛様はというと





同居の娘の孫ひな🐤


したのは


流行りの


「すみっコぐらし」のミニ雛飾り


コレ全部揃えるの大変で


一箱にチョットづつ人形&飾り入り


でも、何が入ってるか不明で


ダブる事もあり ショボーン


そんな不具合解消で


完璧ワンセット(6箱)の


大人買いがあり


それで買いました !!


小さくて


とてもとても


セットし難くて


ワテの大きな指では


凄い苦労しました爆笑


小1のマーゴは


とても喜んでますが


お雛様より前に置いた


チョコひなあられが気になって


気になって〜


コレは


いつ食べるのか?


お雛様は3月3日だから


ひな祭りが終わったらだよ!


と、言って有るので


今日は学校から帰ったら


真っ先に言うでしょう!




食べて良い !?  と ニコニコチョキ