つくし君 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。






桜もチラホラ

でも、今年のつくし君は

遅い🐌💨💨

今日は温かい




ところで口笛


人は一晩に


いくつも

夢を見ているそうな✨

でも

それを覚えているか否か

老年期突入のわてなんか
 
ナカナカ覚えちょらんニヤリ


今朝は

出てきた人を覚えている!!

どんなストーリーかは

覚えておらん!?もやもや


しかし

出てきた人の事が

気になったびっくり


小中の同級生で

男子カエル

ここの処その人が

何か元気が無く
(私の勝手な感覚で)

気になってたからか?

その人は

わての猫好き❤️よく知ってて

都内‥‥ 特に 

谷中の情報とか教えてくれるの

小学生の頃から

電車が🚆好き

真面目で優しいタイプじゃ

わてのブログ読んでくれてるから

コレ読んで思い当たったら

ラインしてきてくれ~✌️



さて、本日は

美味しい😋🍴💕鰻やさんに

来てます‼️ (初めての店)

毎年誕生日に娘から

プレゼントでご馳走になるのーうずまきラブラブ

今年はユックリ二人で

ランチに来ました❗

(いつもは、娘家族➕わての五人)

さぁ

コレから来るよ




来たぁーイエローハーツ





上 と 特上

勿論 わては、特上

ご接待だから音符

でも、娘のは

ご飯多め‥ (無料) の 上ルンルン


美味でございました!

たれの味もよく

結構なボリュームもあって

山椒のゴリゴリも有って

一杯 掛けちゃった口笛

かけすぎて‥

舌先がビリビリしてきたてへぺろ

特上で3500円➕税

と リーズナブルなお値段星星星

コレは

リピートも有りうずまきです

ただ

お座敷にローテーブルの椅子席で

年寄りにも良いし

外は田舎風で静かで

趣のある造りで良かった❗

のに

残念ながら

5~6テーブルある部屋の中で

先に食べていた

離れた席の

やはり女性同士(親子?)

の娘の声がデカクて

五月蝿くて‥

店の責任ではないが

いきなり聞こえて来たのが

「なに、やってんのよー‼️」(お怒りの大声)

どうやら、母様の方が
山椒の入れ物の
ゴリゴリのやり方が分からなくて
蓋開けて、壊しそうだったらしく
凄く叱ってる

そんなに大声で怒らなくてもーびっくり
ま、怒られた本人全く気にしてないが
いつも そうやってガナラレテルからか
馬耳東風
他人のこっちがビックリ!!

そのあとは

「メルカリ‥でどうのこうの」

「ブルガリのが良いとか」
「エルメスのが、欲しいの?」

何か聞きたくも無いのに
色々な声が聞こえてきて
あげくに
「結婚式なんか 出なくて良いのよ!」
??  どんな会話だよハッ
えー
そんなブランド名が
出てくる雰囲気無い
どちらかと言えば
無頓着外見な
お二人なのに‥ガーン

「ブランド物買って
又 メルカリで売れば良いのよ🎵」
って

ねぇねぇ
何でもっと小声で話さないの?



思わず
お母さんがもっと
おいぽれて
何か失敗😵💧しても
あんなに怒らないでね爆笑
と頼んだら
おかんの方が直ぐ怒る💣
と言われたし
だいたいアチラの方が
若い親子だよ❗って

確かに

でも、そんな親子でも

美味しいね😋🍴💕

外食は、良いね~って照れパー