百均巡り | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。


探してました‼️


えっ!?






何を??



コレ




リンゴ🍎カッター

うちの孫ら&亀のニノさんが

リンゴ🍎大好き💕なので

こういうの有るって知って

かねがね探してましたキョロキョロ

⭕ソー   芹⭕  

キャン⭕  結構見て回ってたお願い

同じ百均でも

店により有るか無いか色々


これは

割りと大きめな 芹⭕ に 

有りました‼️

それと



小さなティッシュケース

孫らの小さな鼻丸ブルー取るのに

うちの孫ら ま~良く

丸ブルーほじるのよ😁

この度に

普通のティッシュ

二枚重ねティッシュ使うの

勿体ないので~

普通のをハサミで半分に切って

入れれば🆗‼️

可愛いシール貼って❣️

これも、芹⭕





そして

コレが



読書📖台


9段階角度調節できる


200円商品


夜就寝前ベッドで


寝ながら 単行本 読むのに


大きくて手が疲れる😣💦⤵️


図書館で借りてくるのは


大抵


単行本だから


コレは


⭕ソーに有りました爆笑


4~5軒位巡って


本日やっと掘り出したラブ




一緒に写ってるのは


アサカベーカリーという


うちの地区では結構有名な


町のパン屋パンさん


今般有名な生食パン


沢山ありますが

 

如何せん 皆 お高いハッ


二斤  800円とか 一斤 500円とか


ここのパンは


もっと庶民的な値段😀🎶


生のままちぎって食べても


トーストしてたっぷりマーガリンも


美味しい😋🍴💕


甘くてバターの香りして



カロリーゼロ0️⃣とは


いかないが~👍



百均巡りするほどなんだから


うちは、やっぱり


この 食パン🍞が最高うずまきチョキ