TDL土産 お勧め | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

前回は

ボールペン5本入り

買って

とても、気に入ったの☝️

そう

書き心地が

私好みで使い易いラブラブ

そして

まー何でもブランド価格ダイヤモンド

高いけど

この文具類は

安い💴✨👛と思う





今回は

シャープペンシル5本

それも  

2020年 流れ星 新バージョン

金 1800円なり

割る五すれば‥

やっすぅー爆笑爆笑

使い心地も

かなり良いよ😃

高校生と大学生の孫嬢ちゃん

とお嫁ちゃんにも

あげるんだニコニコ

勿論他にも買ったわよルンルン

孫+孫+嫁+自分+娘=5本


と、大人女性陣で

4歳の孫嬢ちゃんは

まだ使えないからねてへぺろ

それと自分用に

Tシャツ



大好きな

デカメ!!

でも

裏側見なかったけど

買ってから見たら目

あらぁー

賑やかアセアセ



派手炎

まー

66歳  

中身はショボくれ☝️て来てるから

パッと見目だけでも

派手にしとこう~

半袖だから

来年 元気にキレる・着れるかなびっくり

ペーターは66歳でサッサと

いってしもうたけど

わては今少し頑張るぞー口笛チョキ