久々のディズニーランド | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今現在、全予約制の

TDLへ行って来ました‼️

孫二人と一緒は

お初ブルーハーツ


思いの外

高速道路も混雑無く

スンナリ到着して

朝一番で

ソーシャルディスタンスで行儀良く

並んで

検温&荷物検査して入場チュー

こんなご時世だから

爆発的混雑もなく

とても楽しめましたラブ

快晴で気温も👊ポカポカ

しかしお嬢孫ちゃん

入場待ちの間に

水筒蓋の閉め忘れで

下半身びしょ濡れ

ママに怒られ

でも、着替えで早速

ワンピース買ってもらって

ある意味

超ラッキー😃💕


まず始めに

ポップコーン

並んで買う間

椅子で待っていたら

ちゃっかり小鳥🐦さんも

おこぼれポップコーン食べてました❗


このポップコーンは

若い人の必需品ルンルン




入れ物持参で

3つの味を購入

孫二人抱えて

ズーット食べてましたびっくり




早目に

荷物番兼ねて

バァーバは

一人先にランチ&コーヒータイム



意外と 美味しいピザ🍕でした

あちらこちらと

若い人らについて歩くだけで

まー凄い歩行リハビリ~

3時は

パンケーキ屋さん(勿論、予約)



下の孫坊っちゃんは

爆睡💣💤してて

ありつけませんでしたがウインク

お勧めパンケーキと

⭕⭕タピオカドリンクのセット

娘が

タピオカだけど大丈夫???

と聞いてきた

そうなの

今まで二度ほど人気の

タピオカ飲んで

美味しい~✌️と感じるのだが

飲んで暫くすると

気持ち悪くもやもやガーンなったの

余り聞いたこと無いだろうけど

タピオカ・アレルギー音符

と解釈してたけど‥

お店が違うし

白いタピオカだから

平気うずまきと注文した



でも、その後

やはり気持ち悪くなりました!!

美味しい(  -_・)?ですよ 非常に

残念笑い泣き

三度目にして

やっと学びました(遅いね)

お土産も買うのも楽しいもんです

このあと何回来れるか?

と考えたら

記念として孫らにお土産📦

勿論、息子の孫らにもショボーンチョキ