新じゃが ジャガジャガ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、孫嬢ちゃんが幼稚園で

じゃがいもを掘ってくるので

ビニール袋のご用意😁

と、言われていたので

「頑張って大きいの 沢山
持ってきてね~👍」

「ばぁぱ 楽しみ~🐱うずまき

と送り出しました爆笑

以前 さつまいも🍠掘りの時は

1~2本 ちいちゃいのが

お土産でした‼️

‥ので

全然期待はしてませんでしたチュー



そしたら


凄い口笛

大量  大漁



大豊作ラブルンルン

みんなネ

モグラさんになって

いっぱい掘ったんだよ〰️🎵 って

早速、小芋ちゃんをゴロゴロ洗って

皮ごと蒸かして

マヨネーズつけて食べました‼️

今日とったばかりの

新鮮さで

凄い美味しかった😋🍴💕

美味しいねグリーンハーツ
美味しいねイエローハーツ

と、御本人も大ご満悦照れチョキ