明けました\(^^)/ おめでとうございます | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。




2019年爆笑
おめでとうございますラブラブ

昨年は一時休止だったので
久しぶりのお正月な気がします❗

一年の豊富キラキラ

何事もなく、普通に静かに過ごせれば
コレ     幸せなり😌🌸💓

今日から普通にお仕事の 方々もいますよね😃

また一年頑張ろう~ニコニコ

ねんまつ生まれの娘の孫っ子男の子👦

無事一歳を迎えて   ハッピーイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ





一升餅担いで…
悶え    転んで   お怒りマンボウズ爆笑
はいはい  →   つかまり立ち  →  手放しで三歩
人類の進化過程中の本人にしたら
なんでやねぇ~んショボーン
誰が後ろから引っ張ってるんや~ムキー  状態

記念の写真撮影前のまだご機嫌な

 マギー史郎さん

この後、撮影始まったら
見知らぬお姉さまとおばさまだけが
近くにいて
大泣き💦😭💦!



そして、本日の朝
雨戸   開けたら   
なんだ⁉これ??





あたしゃー持ってないが
高級ブランドのマークみたいなものが
まえのお宅のカペにー

 朝日の反射だろうけど
何なのか?分かりませんでした‼
 でも初めて🔰見たし
勝手に   良いことの星  証とみた爆笑チョキ