猫のペンション in 伊豆 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。



猫の居るペンション
伊豆高原の  フロマージュ
ここは、去年の夏にペーターと二人で行った思い出の宿ニコニコ
とてもお料理が美味しくてボリューミーで
マスターとママさんが親切で
可愛い❤猫もいたので




金目鯛の煮付けがさいこうラブラブ
美味しくて、こうなりました🎵



デザートは



食後のコーヒー☕飲んでるとイヨイヨ
にゃんこ🐱のお出まし
三匹です!
一番年配のホタルちゃん

2番手はアメショーの
キャンディちゃん

シャイで直ぐ逃げちゃうけど背中にコレ貼ると
動けなくなる照れ

そして一番新参ものの
みゆちゃん

みゆちゃんは、里親探しで来た子で
結構人慣れしてて芸達者

台風22号の影響で
どえらく雨が降ってましたが
シャボテン公園で沢山動物見て





ここの凄い処は、間近に動物と触れあえるの❗
フリーダムなの

シャボテンだけじゃーないのウインクルンルン

そして猫の博物館

リアルなデカイ猫がお出迎えイエローハーツ



猫科の剥製?がいっぱい
そして二階には生猫ちゃんのそばにいける部屋

かなりマニアックでした❗チョキ