久しぶりの天気(*^ー^)ノ♪ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は雨が多いですね!
困ります!     …  何が?
犬の散歩が犬



 犬と言ってもクック&ホールと違い
ちっちゃい分はとても楽口笛なんですが
それでも朝夕の散歩は欠かせません❗
本当は!娘の犬なんですが、 ベビー赤ちゃんが生まれたので我が家の一員にちゃっかりなってました🎵
まだクック&ホールもいたからそっちはペーターでちび犬雷ライちゃんは私の担当でした。
そんなクック&ホール犬あたまビーグル犬あたまもペーター男の子も居なくなり
私と雷ちゃんの生活になりました。
ちび犬で雨が降ってると地面が濡れてるのが嫌らしく
座り込んで歩かなくなります。だから手持ちで運ばなくちゃなりません。
とにかくうんちしなくちゃなりませんから
そのためだけに散歩
そんな訳で、雨はストレス

いまは娘一家と住み始めて 賑やかですが😃

話かわって、わたし以前からナンクロが好きなんです🎵
数字のパズル
このナンクロにはまって、最近は簡単なのじゃー満足できないので、娘に教わって
ネットで無料超難問というのに挑戦照れ



これ分かります?
0~9の数字とa~fの文字の組み合わせ❗
最初意味がわからなかったけど
むずかしくてオモロイブルーハーツ

老眼近視なので、紙にうつしてデカクしてます❗
こんなの



広告のウラガミキラキラ

秋の 夜長をコレ で楽しんでルンルンます

だって   ペーターの居ない生活は悲しくて寂しいから笑い泣きチョキ


おまけに友人の家の可愛い❤にゃんこ
ミヌエットという種類だって



 
 ねこ触り
やっぱ可愛い❤