高校生 ってか?(^o^) | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の年一の高校同級生旅行は…

箱根旅行でした!



今回は、アッチコッチは行かないで

宿屋で  温泉温泉   と    お喋り唇を楽しもうと…

チェックイン   2時半頃にして

マッタリお部屋で楽しみました!

ニコショボーン爆笑ニコニコびっくり    の昔の女子高生

和洋室で    一部屋

なぁーんて、還暦過ぎた女子高生ルンルン

でも、中の二人は

翌日   仕事があって、朝食後   帰りましたえーん

残り三人で

ちょっとは観光しようと

箱根遊覧船船成川美術館ぽってりフラワー乙女のトキメキ







成川美術館からの芦ノ湖

この眺めが見たくて   美術館うずまき行ったの

お天気も晴れも良かったぁー

そして、旅行に来れなかった  もう一人と

会社に行った二人と   夕方渋谷で  もう一度

集まりました!!

ニコニコシラーかおにひひべーっだ!えっ    6人

で、よく考えたら  月曜日の 渋谷雷

ハロウィン  キラキラ

おばやん6人    大丈夫かしら?


結果は   全然大丈夫でしたニヤリ

6時~8時だから    皆様ハロウィン騒ぎの

前だから~

でも、帰りのJR  に向かう通路から
覗いたら  

スクランブル交差点の方角は

人だかりでした!

でも     楽しかったラブラブにひひパー