初体験(●^o^●) | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日    孫スリーちゃんと一緒に
映画館で映画を観てきましたニコニコ




ママズクラブシアタールンルン
という、赤ちゃん連れて映画鑑賞できるの

えっ    ママじゃない  ババも良いの?

平日の映画館
さすがに、ママ&ベビーが多かった!
お友達同士で…も居た!

パパ連れは、居たけど   ババ連れは希少

勿論、ババは、シルバー料金1100円チョキ
ベビーカーは、入り口で預けて
基本抱っこちゃんキラキラ

今流行りの
「君の名は」  
古い人間には、昔のイメージ   まちこ巻き
勿論、古いったって   あたしゃー見てないわよ♪  
知ってるだけー

ぶー   とか  開始のブザーは、鳴らなかった気がする!
会場内も、真っ暗にはならない!
キャビー とか  エンエンとか
どこかしらで   小さくベビー声聞こえてる照れ
うちの孫スリーは、おとなしくママの膝で
キョトンかお

半分位経ったら、グズグスし始めた!
ママ  抱っこ紐   装着!!
スタンバイ…
一番左端の   空きスペースに行き  
ホイホイ揺すり
ふと、見ると  全列
ホイホイ・ママさんでいっばい口笛
なかなか良いアイデア

少し歩ける位のベビーは、飽きたら階段登りが楽しいらしく…   はって登りまくり、ママがだっこして下りる!を繰り返してるラブ

逆に映画無関係の   零歳児の方が  ママは楽ルンルンだね!

でも、気兼ねなくあやしながら観れて
こっちも子連れだから
良い!!

今の時代は   いいね!
ババも楽しかったラブラブ

帰りは、ららぽーとの中で
ウィンドウショッピング

銀のあんの  クロワッサン・たい焼き
ペーターと食べようとお土産




初めて食べた!
冷めてても   美味しかった!パー