おめはよー(^^)/ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

みどっ子のブログ-201301051054000.jpg  今年はダヨビックリマーク

      … と 番猫が申しております音譜

何故に猫は十二支に入れなかったか???
トラさん入ってるのに…ガーン
と、いつまで待っても猫年来ないので
右大臣左大臣式に左右に
ミルク・ピッチャーの猫さん飾るニコニコ

※最初に注意!!
長いので…ココ迄で1回読み止めておくれ!
あと2回程分けて 読むと良いアップ
(自分でも呆れる長さじゃ爆弾

みどっ子のブログ-201301051051000.jpg  みなしゃん

こやつら…知ってる???
そう‘お供え餅’ の人形しゃん
可愛いので、毎年とって置いて貯めてますにひひ
子・ね=ねずみ
丑・うし
寅・とら
卯・う~=うさぎ
辰・たつ
巳・み~=へび
午・うま
未・ひつじ
申・さる
酉・とり
戌・いぬ
亥・い~

良い子のみんなーラブラブ!知ってるカーイ?
十二支 … って言うんだよーニコニコ
なんて、良い子の年齢はみどっ子見てない注意
今更 書かんでも …満
おほほ~
取り敢えず書こうと思ったら、トリが出て来ないで
1個足りないのよダウン
あれー?あれー? って「新潮国語辞典」で引いたのビックリマーク
最近は、パソコンですぐ調べるんだけど…
パソコンでコレ書いてるしー
たまには国語辞典もつかいまひょチョキ
… う~ん 字が小さいドクロドクロパンチ!
でも、大丈夫   近眼メガネを外せば…ほーら見えるニコニコ
近眼からの~老眼は  (ザキヤマ風に…)
そうなんですひらめき電球 メガネを外して、ぐーっと近づけば
ほーら   見えるんですアップ(ブツから10cm弱視の世界だけど)
目が良くて老眼になった人には、外す眼鏡が無いので …
けっ けっ けっ クラッカー 眼鏡を掛けない限り見えないのジャーグー
勝ったチョキラブラブ!
…   と申し訳ございませんしょぼん
つい  勝負に走ってしまう性格で!!(失礼叫び

みどっ子のブログ-201301051048000.jpg あはは~

又  長くなっちゃった!!
matsuさん&コバちゃんに、呆れられちゃうあせる
今回は、3段階に分けて 読んでくれー!!
…と、話しを元に戻して
この収集 戌年からスタートしたので
まだ4年掛かりますダウンショック!
さぁ~
来年の午しゃんは 可愛いかな???
可愛いと良いな!?
みどっ子の 干支だから合格
今年はミトベッチもナオキッチもトシ男だねチョキ
あとはキヨミッチとケンちゃん夫妻も読んでくれてる
って判明したから  名前出しとく音譜
賀状と同窓会でアメブロやってないけど読んでる情報入った人!

  ※足し算引き算計算は御法度禁止禁止禁止
   
気分は う~ん 35歳位で書いとります…無理?じゃー47歳グッド!