どひゃーん!! | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン   えっー ドクロ

これ、 今朝の ワタシ… 

ほんと  びっくら こいた !!

今日は、病院 予約日だから 朝 7時30分頃  家を出るから  いつもより

犬の散歩を  早くして …   なあんて  予定してました!    

数ヶ月に一度 経過観察のために 都内 某病院へ通院していますが(20年以上)

最近  予約形体が少し 変わって  以前は アバウトな予約方法だったのが

30分毎に 区切って かなり厳格に時間を厳守していかないと駄目となり

前回の時に  看護士さんに  こっぴどく 注意されたので 今度は よーし!!
 

と  気合いを入れて  早めに… 行こう と 決めてたのに

起きたら

7時 59分  だったー      叫び

でも、  それからが  早かった ビックリマーク

ダーっと  起きて  犬の散歩 早足で 走る人 行って

犬にも 事情を 説明して  「母ちゃん 今日は 出かけるから 早く してねしょぼん




いつもは 30分 位 かけて いってるのに…  ザクザク 霜のおりた 道を

長靴で 小走りに  緊迫感  満載で  走ってるので  

アッチ  と  コッチ  の  ×  2回づつ   早めに フィニッシュ ベル決めてくれた!!

そして   車で 車   家を  でたのが  8時 30分くらい  チョキ

駅の 安いコイン駐車場  一番近いのが 空いてて  ちょーだい あせる と願いつつ 

あったー  駐車場  空いてた ラブラブ!

それから、 電車地下鉄  の 繋がりも 超ラッキー で  病院受付 9時36分 ビックリマーク

8時30分迄と 思ってたので、どうやって 看護士さんに謝るか… なあんて 考えてたけど 

フト 予約表 見たら       9時 ー 9時30分  だった 合格

助かったー  6分  遅刻だけど   怒られなかった ラブラブ!にひひニコニコ

それなので、 行って  すぐ  呼ばれたし   超  ラッキー  ドキドキ

起床  →   散歩  →   出かけ   →   病院到着

の  離れ技を   今日は、書こうと  帰りの  道々  考えていました !

要は   きちんと  早く 起きて  行けって  話ですが…

それにしても、  最近  山手線 池袋 → 新宿 方面が  何故か遅いパンチ!

新宿で  下りて  乗り換えのワタシは  良かったけど、 目の前で 山手線電車

ナカナカ 発車せず   久しぶりに  120% 混み 的な  押して乗り込んでる

地下鉄 電車  見ました 目

                           では  またー グッド!