今朝も  寒い 寒い 朝でした!! | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

みどっ子のブログ-201112070730000.jpg今朝の  お二人さん わんわん

散歩  待ち  です !!

寒いのに 寒くても  関係ないんですネ 得意げ

これ 結構 イイ  カメラ目線 チョキ

うん、 携帯の横に  ビッケ 食パン  持ってるんです ひらめき電球

朝は  普通に  寒くて   夕方は  雨 雨 ビションコ で

3人で  カッパ 着て 行きました とかげ

でも、仕事から 帰って  すぐに  行っても  もう  真っ暗 半月

懐中電灯 持って …  森の中   真っ暗 三日月

この 二人と 一緒じゃなきゃ  絶対に  歩けない 注意

勝手 知ったる  森の中だから  歩けるけど… 走る人 

とにかく、 用事を  たして  頂かないと  帰れないから ショック!

懐中電灯  で  照らすのは  木の葉に 埋もれた  ○○太 トイレ

チ  でも  コ  でも 無く  ○○太  おしりから  落下したであろう

地点を 予想して  … … …  と  考古学者のように  探すのです!?

原っぱ で  二人で  アッチ と コッチ で  正反対に 散った時は

もう、大変 あせる  あそこ と目星を つけても  これが 案外見つからない

ホンと 保護色 で 難しいもんです ダウン

でも、 寒~い 冬の朝は  見つけ易いの… 目  ナーンでか !?

ふふふ  ラブラブ!  の  ふ  ニコニコ

の ろ し DASH!  が  上がってるんです アップ 

          失礼  致しました  グッド!