ゾンビ が 見つめてるー | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

みどっ子のブログ-201112050803000.jpg みどっ子のブログ-201112010749001.jpg

これでーす ビックリマーク

昨日  話した  撮影現場   写真

ひどいでしょ にひひ

右のなんか  オカルト犬が  アップで ダウン

紅葉 もみじ も  全然 奇麗に 写って  ないし カゼ

こんな もんです ハハハ   にひひ


タレント犬って   凄い !


さすが  うちのは  埼玉犬 
 ワヲーン わんわんわんわん

でも、 環境は  良いでしょ !!

犬にとっても  シアワセ ドキドキ

市で管理している   雑木林 

春は 桜桜  カッコーも  うぐいすも  鳴くし  ラブラブ!

セミも 鳴くし  ドングリも 落ちてるし 夏は  子供らが 必死で

探してるし… 多分  カブト虫とか クワガタ 

今は 木の葉が 落ちて よーく見えるし  冬は 雪もよく積もる雪

だから 市の 自慢で 市の ユルキャラ は  

ゾウキリン  って !!

黄色で  ゾウサん と キリンさん の  ニュウ-ハーフ的なクラッカー  …

でも、  可愛いのよ !?

なんか 繋がりが  よく  分かんないでしょ ?

雑木林   よ アップ

分かった  方は   合格 合格合格クラッカー  さて、 どこの 市 でしょうね チョキ