美味しすぎて止まらない!ベーコンコロッケサンド

こんにちは!3月は1回しか投稿できなかった…。4月になり、長女は小学校へ入学、下二人は保育園へ行くため大忙し!(´;Д;`)

準備に手がかかり料理もできず(*´-`)やっと少し落ち着きました…。

さて、先日のランチに作ったサンドイッチが美味しすぎて危なかった…。(笑)

ふわふわの食パンにサクサクなコロッケとジューシーなベーコン、シャキシャキレタスにピリッと辛いからしマヨネーズ、最後に濃厚な中濃ソース…美味しくないわけがない(笑)( ̄∀ ̄)

ただのデブだなと思いつつ、ガッツリ食べちゃいました!!

これからピクニックへ行く方、お休み中のランチを食べる方!コロッケが余ったり、コンビニで買った時など、ぜひ試してみてね♡
 

 材料
◯2人分
・8枚切り食パン ── 4枚
・コロッケ ── 2個
・バター ── 大さじ2
・A和からし ── 小さじ1
・Aマヨネーズ ── 大さじ1
・中濃ソース ── 大さじ1
・レタス ── 適量
・ベーコン ── 4枚
 

 詳しい作り方
 
01
ベーコンをカリッとするまで焼く。レタスは洗って水気を切り、食べやすい大きさに切っておく。
食パンにバターを塗る。
02
食パンにレタス、コロッケを乗せてAを合わせたからしマヨネーズ、中濃ソースをかける。カリッと焼いたベーコンを乗せてパンで挟む。
03


ラップでしっかりと包んで5分以上置いてから半分にカットして完成です!
 




レシピブログ参加中!
ポチッとひと押し
お願いします♡
↓↓↓