混ぜるだけ!常備菜に♡ミックスビーンズの中華マリネ

こんにちは( ^ω^ )

朝食を食べたら胃痛→腹痛を引き起こし、急性胃腸炎で撃沈しました。体の弱さを思い知る(笑)

今日は簡単な常備菜をご紹介♡混ぜるだけのミックスビーンズの中華マリネです!(*´Д`*)

豆好きな私は抱えて食べたいサラダなのです。止まらなーい!!(^-^)

味が薄ければ醤油を追加するか、塩で調整してね♡(o^^o)

手抜き万歳(笑)(笑)豆は体に良いのよー。食物繊維も豊富よー。綺麗になりたい方は食べましょう(笑)
 

 材料
◯2〜3人分
・ミックスビーンズ缶 ── 1缶(約400g)
・醤油 ── 大さじ1〜2
・ごま油 ── 大さじ1〜2
・穀物酢 ── 小さじ1〜2
・白いりごま ── 少々
 

 詳しい作り方
 
01
ミックスビーンズをザルに出し、軽く水洗いする。よく水気を切る。
02
醤油、ごま油、穀物酢、白いりごまと混ぜたら完成です。
 


レシピブログ参加中!
ポチッと一押し
お願いします♡
↓↓↓