今、『マイケルジャクソン This is it』を観てきました。朝一で!!!



やばい!!!マイコーゥww



って叫びたくなりました(笑)



歌声・ダンス・パフォーマンス…全てが完璧主義。



決して私はずっとマイケル・ジャクソンという人間が好きだったわけではありません。



プライベートはちょっとcrazyだったけど。



でも彼の歌やパフォーマンスは本当に尊敬でした。



それを映画でしか観られないのが悔やまれます。



本当に素晴らしい映画…いや、パフォーマンスでした。



マイケル・ジャクソンを好きでないかたも観たらまた考えが変わるかもしれません。



ちなみにチケットはすぐ完売になるそうです。