ねぇ、女の子が飲むお酒の定番って

何ですか?

やっぱりカシスオレンジとかカルーアミルクですか?




いつも居酒屋に行って思うんです。

まぁ普通最初は『生ビールで!』って

感じじゃないですか。特に男性は。




でもビール飲めない女性が割りと

多いじゃないですか?私もその一人なんですが・・・。

決して飲めないわけじゃなんです。

お腹がいっぱいになってしまうんです。

そうすると食べ物は入らなくなるし、他のお酒も飲めない。

ましてや自分は飲むのが遅いんです。




そして私の飲む酒は可愛くない。

王道のカシスオレンジやカルーアミルクなんて

飲みません。ってか甘くて飲めません。




私はウーロンハイやウォッカベース、ジンベース、

ハイボール、焼酎、日本酒・・・etc




女の子としてどうなんですかね?!

一度は言ってみたい。

男性に何を飲むと聞かれ、

『あっ私、カルーアミルクでw』って。




・・・・・・・・・っへ。鼻で笑っちまうよ(笑)

カルーアミルクは甘いし、ミルクだから気持ち悪くなってしまうんです。

だから飲めない。普通のコーヒー牛乳とかカフェオレは

飲めますが。




女性も男性の意見を聞きたいですねw