おはようございます。

さっき起きました。正直眠いです。




昨日の夜、突如私が思いついた質問を

お嫁さんと母にぶつけてみました。




それがタイトルどおりの

『自分を一番綺麗に見せる方法』




くだらないと思う方もいらっしゃるでしょう。でも、これって結構

重要なんですよ。

女性だけでなく男性もそうだと思います。

如何にして自分を一番輝かせて見せるか・・・。




どんな服が一番似合うのか、どんなメイクが一番いいのか、

どんな髪型が、どんな立ち姿が・・・

言い出したらキリがないと思います。




それを見つけるって楽しいことでもあり、大変なことでもあるんですよね。

そして、皆がみんな良いと思うわけもなく。

結局、自己満足に終わるかもしれないんですよね。

でも、それでもやっぱり自分に合うものを

選びたいですよね。




難しいですね。

ちなみに私は髪が長いほうが似合うそうです。

一番評判が良かったのはパーマかけたときですね。

でも女性は髪が長いと可愛く見えるんです。

さらにはパーマなんてかけたらさらに可愛く見えるもんなんです(笑)




よく言うのは、ショートが似合う人は本当に可愛い人らしいです。

まっ確かに。